バーソロミュー―大いなる叡智が語る愛と覚醒のメッセージ

バーソロミューとは、高次元の叡智に富むエネルギーです。
この本の内容は、チャネラーであるメアリーマーガレット・ムーアを通して語られたバーソロミューからのメッセージとなっています。

数あるスピリチュアル系の本の中でも、愛とは何か、ということについて、最も深く掘り下げて語っている本だと思います。

その他にも、ソウル・グループや性エネルギー、主に内面的な事柄について語られており、その内容は今になって読み返してみても新鮮さがあり、また奥深いものとなっています。

普通に生きていると、愛ではないものを愛だと錯覚してしまいがちです。
愛ではないものに振り回され、傷つき、疲れ果ててしまう。そんな人が殆どだと思います。

バーソロミューは、何が愛なのか、というより、何が愛ではないのか、ということを明確に語ってくれています。
もし恋愛で悩んでいるとしたら、きっとこの本は助けになることでしょう。

恋愛や人間関係、自分のあり方について悩まれている方には、是非この本を読むことをお勧めしたいです。
また、スピリチュアル系の本を何冊か読み、内面的な探求を深めたい方にもお勧めです。

バーソロミュー―大いなる叡智が語る愛と覚醒のメッセージ (覚醒ブックス)

著者: メアリーマーガレット・ムーア
翻訳: ヒューイ 陽子
発売日:2013/2/26

スポンサーリンク
PR
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です