あなたはどの星から来たのか

「あなたはどの星から来たのか?」という突飛なタイトルですが、実際にこの本を読むことによって、あなたの出身星がわかります。
普通に考えれば、地球出身でない人間がいるのか?と思われるでしょう。
しかしながら、地球に住んでいる人たちの中で、地球出身の魂はむしろ少ないのです。

シリウス、プレアデス、オリオン、金星、アルクトゥルス、二ビル……
この中のどれかがあなたの出身星かもしれません。
複数ある場合もあります。

この本のもう一つぶっ飛んでいるところは、著者が「ファルス」という銀が連盟に所属する6.2次元の宇宙存在というところです。
実際には地球人(たぶん日本人?)の方がチャネリングか何かによって高次の存在から情報を受け取って書かれているのでしょうが……。

本の内容としては、常識的な観点からは理解しにくいことが、平易な文章でわかりやすく書かれていて、文章量は多くないのですが、行間に情報が詰まっている感じで、とても濃い内容となっています。

ちなみに私はアルクトゥルス出身か、転生の経験があると確信しています。
あなたもこの本を読んで、ご自分の出身星を探されてはいかがでしょうか?

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

著者:ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)
発売日:2012/10/2

スポンサーリンク
PR
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です